あなたは今、経営者またはリーダーとしてどんな課題をもっていますか?

  • 社員とビジョンを共有して会社を発展させたい
  • 自分のこと会社のことを真剣に考える時間を確保したい。
  • 社会の役に立ちながら業績をアップさせたい
  • 自分の周りに笑顔を増やしたい
  • 社員やお客様の事を大事にしたい

私はこのように覚悟を決めた方の思いを実現に向けて、サポートしたいと真剣に考えています。

講義の様子 はじめまして、会話コンサルタントの鶴嶋厚子と申します。
1996年に社会保険労務士事務所を開業し、2004年コーチになり、この間、人に関する仕事に携わってきました。
特にコーチになってからは、「会話でこんなに人は気づき、変わっていくんだ」ということを経験してきました。
私は、みなさまが抱えている課題について会話を通して解決へのサポートをしていきます。
会話を通して、みなさまが本来持っている自分の力を発揮して現状を打破していただきたいのです。
私は断言します。
会話は無限の可能性を持っています。

コーチング詳細はこちらをクリック

鶴嶋厚子 Atsuko Tsurushima プロフィール

外見に反して内面は相当「肥後の猛婦」
鶴嶋厚子 近影 1967年生まれ 熊本県出身
熊本県警察本部にて勤務後、1996年社会保険労務士事務所を開業。
2003年より、コーチングを学び始め、2008年日本最高位「日本プロコーチ認定評議会マスターコーチ」となる。
現在、ICF国際コーチ連盟資格に挑戦中!!
会話を通じて、相手が変化していくことに感動を覚え、コーチングの伝道師となる。
頑張っている人を応援するのが大好きで、人を惜しみなくサポートできるコーチの仕事を天職と感じ、日々奮闘中。
得意分野
  • 頑張ることが好きな人のコーチング
  • 経営者・管理職のためのコーチング
  • 頭の中の整理整頓コーチング
  • コーチングを仕事の中で生かしたい方のコーチング
私の大事にしていること

あなたの幸せ=私の幸せ=みんなの幸せをモットーに、生きています。
そのために、私の持っている力を最大限駆使し、提供し、そして共に成長したいと考えています。

資格
  • 日本プロコーチ認定評議会マスターコーチ
  • 特定社会保険労務士
  • USAインスケープ社DiSCインストラクター
  • 日本マンパワー認定人事コンサルタント
コーチング詳細はこちらをクリック